2008年7月10日木曜日

四角いミクを動画にしてみた。

動画にしてみた。


以前、「窓録」という便利なキャプチャーソフトを使ってたんですが、交換したグラボ(Nvidia)との相性が悪いっぽくて、全滅。
いいのが無いかなと思っていたら、外国産にイイのがありました。これ↓。




しかも、ちゃんと日本語化してくれている人もいます。感謝感謝!。

http://nonn-et-twk.net/twk/CamStudio/

なかなかいい感じでキャプチャできました。
※保存ディレクトリに日本語のパスがあると、ちゃんと swf に変換してくれない程度は無問題です!

あと、音入力が起動時かってにマイクにされてしまうのはなぜだろう?


・・・・・アップしてみて驚いた。
なんという汚さ、ひどすぎる。Blogger恐るべし。トホホ。

0 件のコメント: